プロフィール

ぴこぴこ

Author:ぴこぴこ
Euros鯖のフランス海賊。

国籍:フランス
商会:France_pirates_troupe
行動パターン:気分しだい

ハラハラドキドキ、スパイシーチキンな活動中
随時商会員募集なので、お気軽にお声がけを

ぽちぽち押すとー
ブログランキング
フンフンフーン♪

最新記事

最新コメント

リンク

CalendArchive

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

FC2カウンター

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログペット

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



半べそぴこぴこ・・・。 

やぁ・・・。ぴこぴこです
あんこはやっぱり粒あん!!ついでにぜんざいすきです、おしるこなんて甘い汁飲めないよぅ!
はぁ、サムイ

ブログランキング     ぴこの夏は終った!

イマサラカヨ
はるか氏 主催の「D1」がありましたねーーー
いろいろな意見があろうけども、ぴこぴこはとてもよかったと思いますよ。
PKK乱入にしてもけっこうですね~
いろいろ作戦練っていったけども負けちゃいました!!
やっぱ勝負は水物ですね、勝つも負けるも、そのとき女神様が微笑んでくれなきゃね
ぴこには微笑んでくれませんでした;; なんてツンデレ
まーなんせ黒髭君に負けたのはかなりへこんだね、ウン
羅刹の人に負けたので、よしおに体育館裏に呼ばれ、ヤキを入れられましたよ ハイ

話は変わるけども巷で、うちの商会が同国PKKだとか、フランス復興のために動いてるとか・・・。
フイちゃいますよそれw
同国PKKは、どうかな? 個人の考え方次第だけども
ぴこぴこの商会は France_Pirates_Troupe って商会で Piratesと名前を入れてる海賊商会なのね?
だからうちらは 「海賊であって海軍じゃない」 単なる荒くれ者の集団です
それと国籍よりも商会を大事にしてるのね、だって6ヶ国の中からえらぶ国何百とある中から選ぶ商会とじゃ重さが違うのね、でもフランス好きだし、私掠っていう形をとってますです
他商会のフランス海賊は、商売敵なので当然襲っても問題ないでしょうという見解。
ただ仲の良い、商会の枠を超えた海賊仲間も居るわけで、あえて前に書いた記事では基本的には襲いますとしています
これからも海軍プレイじゃなく、海賊プレイするので、同国でも敵味方はっきりしますよーーーっっと
今日は垂れ流し話で終ります

サヨウナラ 

<< ぴこぴこと(BlogPet)  【BACK TO HOME】  新時代の足音♪ >>


◆ コメント ◆

「あんこはこしあん!!」


T-1お疲れ様~^^
ちょっくらヒゲさんとこいってけじめつけてくらぁ。


「あんこはつぶあん!!」


海賊わっしょいわっしょい・▽・


「「あんこはつぶあん!!」」


ぴこさん、
参加ありがとうございます&お疲れ様でした。
残り準決勝と決勝が残っているので、
そうそうに遊び行けません;;

あー早く決着つけて賞金払って遊びに行きたいよー


「「あんこは粒あんだってば!!」」


きつね>自分のけつは自分で拭きに行くよ!
次は負ける気しないYO
くりやん>ぴこぴこ海賊団はいつでもわっしょいわっしょいじゃないか
はるかちゃん>ぴこはいつでも外洋で待ってるよ
早く合流できるといいですね^-^
 


「あんこは・・・」


こ し あ ん に限る デスヨw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「ベスト4までの勝敗結果」

ベスト8◎黒髭(フラ) vs ☆ブリアナ☆(ポル)  (決まり手 : ・・・・・・・・確認中・・・・・・・・・・)◎ヘイムダル(イスパ) vs アリーヤ(イング)  (決まり手 : 砲撃による撃沈)◎y...


 BLOG TOP 


