プロフィール

ぴこぴこ

Author:ぴこぴこ
Euros鯖のフランス海賊。

国籍:フランス
商会:France_pirates_troupe
行動パターン:気分しだい

ハラハラドキドキ、スパイシーチキンな活動中
随時商会員募集なので、お気軽にお声がけを

ぽちぽち押すとー
ブログランキング
フンフンフーン♪

最新記事

最新コメント

リンク

CalendArchive

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

FC2カウンター

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログペット

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


交易だってお手の物!

ちょっと時間空きましたが
3日ぶり?4日ぶり? の更新でーす

今日のお題は!!

1.花の憧れ人(称号ゲッツ)
2.交易レベル上限解除第一弾!
3.淡水に商会交易港移しちゃう

の3本立てです。

1.花の憧れ人(称号ゲッツ)
 これはその名のとおり メモリアルバムに付随してくる称号なのですが
なんとも簡単! 本拠地に行って道具屋のアイテム買って貢ぐだけ!
途中で


ひすいの首飾り 赤い花のブローチ

こんなものをいただきました^^
ひすいの首飾り。 これ優秀ですね!
そんなこんなあり・・・話をすっ飛ばして

新称号 花の憧れ人 

ハイなれました>< 
つぎ!


2.交易レベル上限解除第一弾
 えと、もうみんな知ってますよね。アイテムかき集めて
ホイッ


宝石いっぱい 

かき集めました 道中はめんどくさいのでお話略します
バルト海では初めて、海賊行為をしました
テヘ

カリカットではこんな人たちと出会い

ふごうさん ふごーのおくさま  

そして別れ
よし!

交易解除 

終了 ハァハアl 最後・・・。
次ぃ~! 

3.淡水に商会交易港うつしちゃう
 これは、最重要なのです 皆さんも南蛮交易すればわかるように
長崎から交易品買い付けに東南アジアいくの遠いですよね!
淡水・・・。近いです 海賊するときにも便利です。
ハイそれだけで決めちゃいました

明日からみんなで商会交易するようニー 定期船を早く就航させまっしょぃ
強いてはみんなの為に やっぱりぴこ
のために!!
足早に3本書きました

商会員、随時募集中なのでいつでもTellしてきてください 
待ってるけんねー   ・ v ・

-^


ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

<< ぴこぴこ改め ぽこぽこ!?  【BACK TO HOME】  あー。やっちゃった>< >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


