プロフィール

ぴこぴこ

Author:ぴこぴこ
Euros鯖のフランス海賊。

国籍:フランス
商会:France_pirates_troupe
行動パターン:気分しだい

ハラハラドキドキ、スパイシーチキンな活動中
随時商会員募集なので、お気軽にお声がけを

ぽちぽち押すとー
ブログランキング
フンフンフーン♪

最新記事

最新コメント

リンク

CalendArchive

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

FC2カウンター

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログペット

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


台湾でマッコリ

真っ赤な薔薇にゃ棘がある
刺したかないがさずにゃおかぬ

やったらやり返されちゃうのね  

最近後ろから敵が来るとピコピコと警報が鳴ってほしいとと切に願うぴこぴこです

ブログランキング     押さないとひどいわよ!!

昨日はコテンパンにやられましたYO!
SS? (゚Д゚ )ハァ? ネーヨ
そもそも撮ってる暇がありませんでした^^
え? 今夜のぴこ記録を見たいって?

いいでしょう 書いてみましょう、今夜の出来事 回想録・・・。

安平で目覚めた後、FPT商会の本拠地 淡水へと移動しました・・・。
なんとそこには 主食であるソロPKが・・・。
国籍イングランド認識した!
ただちに戦闘に入る

6.7 ぴっこぴーこにしてやんよ 


はじめてーの ぞふぃー きみと ぞふぃー♪
むっころしちゃうよ♪

しかし敵もさるものなかなかの戦術で挑んできました
それがこれ!

6.7 かもん れもん 
6.7 ジモン アモン 
6.7 イモン キモン 

これは!! ぴこぴこお得意のちゃっと死
狙ってるんだなwww
しかし、鬼門に入ってるのはきみだよ ぞふぃー君!
ぴこぴこは
 必殺技 ぴこちクラッシュでムッコロしてあげました^^

しかし今夜はこれだけでは終らない、いや終らせない、終らせてくれなかった・・・。
とーつーぜーん君かーらのてーがーみー♪ Tellだったけど
タイマンするからそこで待ってろと・・・。
なんて上から目線、そして自己中! こういう人は放置・・・。いや・・・
あぁ待ちますとも 待とうじゃないか 待たせてもらおう ホトトギス

6.7 とっことこの親分www 

ネデ海賊
認識した。抹殺に入る。
「とこな?しらないよ」 3歩歩いたら忘れるってのがぴこぴこ流。
とこなより今は 
ラファエル おまえだー

かなりやり手ですね 白兵がうまいです 一進一退 これは・・。んふっふ ふごご
おーもーしーれーぇぇぇぇー
くるりん沈 ・・・。
バッテン 

しかし今夜のぴこは止まらない
「まだや、まだなんや、波間の向こうにいきついてない」

でもこの方かなりうまいです、久しぶりに萌えます
こんなチャンスもありながらも

6.7 @1撃 
こんなピンチも数々・・・。

6.7 ヒーハー ノッテルネ 

でた ノッテルネ かれは^^
しかし長い消耗戦には終わりがあるもので・・・。鉄板2枚壊れ・・・。
非常に危険な状況に・・。
ここは引かせてもらうよ!引き際を知らずして海賊で来ませんから
この因縁はいつか、やらせてもらうよ・・・。
しかも勝たせてもらう
そう・・
ぴこちクラッシュで!!

おっしまい^^











スポンサーサイト

<< こんな時代に生まれたけれども・・・。  【BACK TO HOME】  ぴこぴこプレゼンツ! >>


◆ コメント ◆

「」


おっ、覚えてろよーっ!!!


「」


だっだから、3歩歩くと忘れちゃう仕様なんです・・・。
でも、いつでもぞっふぃぞふぃにしたあげる♪ 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


