プロフィール

ぴこぴこ

Author:ぴこぴこ
Euros鯖のフランス海賊。

国籍:フランス
商会:France_pirates_troupe
行動パターン:気分しだい

ハラハラドキドキ、スパイシーチキンな活動中
随時商会員募集なので、お気軽にお声がけを

ぽちぽち押すとー
ブログランキング
フンフンフーン♪

最新記事

最新コメント

リンク

CalendArchive

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

FC2カウンター

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログペット

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



はふはふー

やぁこんばんわ
今宵もぴこブログへようこそ。
え? 今、昼だって? ソンナノシラネ
もう季節は昼より夜のほうが長いんだよ! 
タシカそうだったはず・・・。後で調べる・・・。   

ブログランキング     正直朝も昼も夜も関係ねー、みてくれて・・・。アリガトウ

さてさて、やっとぴこぴこモチベをとり戻しつつありましてですね
今日は、同国PKKしました^-^ 
多方面からいろいろな反響がありましたが、応援してくれる方が多数なので、しばらく続けちゃうYO
まさかイングのPKK艦隊にまで支持してもらえるとは思いませんでしたよーーーっと

10.14 初めてのシュワちゃん

まずは淡水にフラッと立ち寄ったら、うちのかわいい海賊のクリスちゃんがこやつにやられてたので成敗!
戦いの感想・・・。 16門砲半端ねーーー、横チンさせかけたこと数回、修理、外科のスピードもかなり高速。でも最終は機雷で自沈で終りましたとさ。。。賞金おくれよん

その後は、発見発見♪
10.14 追尾ー

うわさの人追尾♪ この後、3回ほど交戦しておいしく賞金いただきました。
副官船呼んでくるのですが、これがけっこうめんどくさい轟音機雷・・・。

ちょっと拝見
10.14 あんさー君の副官船

うーん、いいふねだ・・・ん?
その船名はいかんやろ、だからグレーな存在になるんだよ。
あっ それと他国と組んで海賊とか辞めようね、そこ、大事

その後は、堺でネデオスマンイングもいたっけなー と戦いながら 数戦して、結果は・・・。

おやすみーーーー

<< 音楽の秋♪ 音楽海賊できました  【BACK TO HOME】  久しぶり(BlogPet) >>


◆ コメント ◆

「」


あれ?この副官の名前って以前の…やっぱりまだ中華護衛海賊と繋がりがあったんだww

某該当商会内からも挽回活動も敵討ちもせず南蛮や冒険しちゃってる上役に対して裏でグチが出てるみたいだし他の海賊さんは引っ張って戦力にしたらどうよん?^^


「」


おやびんありがとう!

あいしてるるるr・▽・


「」


復帰したてでまったく世界がかわっちゃってて・・
お金もなくて(r

とりあえずぴこは元気に海賊再開してるみたいなんで
前までと同じでよかった!あ、奪ったものでいらないの
あったらちょーだいね(ぁ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


