プロフィール

ぴこぴこ

Author:ぴこぴこ
Euros鯖のフランス海賊。

国籍:フランス
商会:France_pirates_troupe
行動パターン:気分しだい

ハラハラドキドキ、スパイシーチキンな活動中
随時商会員募集なので、お気軽にお声がけを

ぽちぽち押すとー
ブログランキング
フンフンフーン♪

最新記事

最新コメント

リンク

CalendArchive

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

FC2カウンター

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログペット

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新時代の足音♪

チィーーーッス、ぴこぴこッス。
ここ二日ほどほんと寒いね。夏が終って、秋来ず冬かょ!!
でもおいしいものはあるもんで、
秋の味覚はおいしいね

ブログランキング     今夜のご飯はクリご飯♪

いただきマフ
さて大航海ですね、これがまた面白い!
いよいよFrance_pirates_troupeは新時代を迎えようということに・・・。

その概要はねー
商会員以外はフランス国籍であろうとも、海賊である限り基本的に敵とする!
これってすっごくカオスじゃね?
よその国でもここまでの商会はないっしょ
まぁ私掠海賊商会というスタイルは変えないので、フランスの一般白ネームは襲いませんYO
ただ、支援なんかいただけるとうれしいかな^^
モチロン今までどおり、外洋で封鎖されている場合とか、商人さんが襲われてるときとか
援軍要請あれば、すぐ駆けつけます!!

そして昨晩、東アジアをぶらぶら流しているとZOOCE率いるネデ艦隊が向こう4こちら3
不利的状況ではあるが、副官船入れて同数、イッチャエ!!

10.27 ZOOCE戦

戦うこと数分、相手1隻落としたところで撤退されました。ションモリ

しっかーーーっし
ホロにぴこぴこの狙う棒PKがいると情報が、ZOOCEそっちのけで急行!

いるよいるよ zophyのイング艦隊 のとことやってました^^
zophyに一言 「どけゾフィー」
狙いはお前じゃない! 長い戦闘待って、やっと交戦しました^^
相手4こちら3+副官 イケイケー

10.27 羅刹戦

途中クリス君が沈んで、やばかったですが、たて続けに2隻落として、形勢逆転の図
でも撤退されました。ザンネンネー
終了後にもう一回襲いましたが・・・・。 ザンネンネー
しょんもり;;

しかし当初の目標の新時代への一歩を歩むことに成功♪
こんなカオスな商会にしようとしてますが、暴れたいってフランス人、そう、そこのあなた
来ませんか!
今日はこれにて終わりー マル

PS. じつはこの対フランス戦ぴこよりも、ポンコツとクリスのほうがノリノリでしたYO


スポンサーサイト

<< 半べそぴこぴこ・・・。   【BACK TO HOME】  音楽の秋♪ 音楽海賊できました >>


◆ コメント ◆

「」


クリ=クリス
クリご飯=クリスご飯・・・
ん~アルデンテ・▽・


「」


くりやん)
いつもコメありがとう
やっぱ秋っておいしいよね!
クリもおいしいしクリも!


「」


Zophyさんと2:2やって負けました

が抜けてるぞ!


「」


zophy)
あっ、ぞぴぃーさん スイマセンッス
ぴこぴこは負けました、参りました。おなかいっぱいになりました。
っていうとでもおもったかバーカ ・▽・


「こんにちわ^^」


開催資金&参加表明、
確かに受け付けました。
ぴこ様はフランスの誇り。
見事な戦いっぷりを期待してます!

あと、ぴこ様のブログ、
はるかのブログにリンクしました^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「フレンチスポンサーのCM(はるかの独断ヴァージョン)」

*************************************エロ鯖最強伝説T-1グランプリ 11/6(土)21:30パルマスポンサー&amp;参加者まだまだ募集! 詳しくは こちら*************************************はるかのブログをご覧になられ....


 BLOG TOP 


