プロフィール

ぴこぴこ

Author:ぴこぴこ
Euros鯖のフランス海賊。

国籍:フランス
商会:France_pirates_troupe
行動パターン:気分しだい

ハラハラドキドキ、スパイシーチキンな活動中
随時商会員募集なので、お気軽にお声がけを

ぽちぽち押すとー
ブログランキング
フンフンフーン♪

最新記事

最新コメント

リンク

CalendArchive

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

FC2カウンター

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログペット

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



戦闘バカ一代

今宵今夜もぴこぴこで始まるよー!
せーの! ぴっこぴこー!

夜中にゲームしてるときに灯油がなくなったときの焦燥感は・・・。
敵3人位に囲まれてるよりもあせります!
ダッテ寒いものー

ブログランキング     酒を飲むより飲まれるな?いいえ、飲み干しちまえデス
ゲームで二日酔いダメダコリャw 今夜はSSとったどーーーーの
よゐこ 浜口です 
ちがうか
いま、いち押し中の艦隊ジャンキーことはるかブログのまねしてます
ちがうか いや本当だ

まーそれはさておき
愛も変わらず毎晩毎晩 平日も休日も寝ても覚めてもホロ前ばかり!
物資がなくなっちゃうよ~ な~んてことはありません
自家生産から支援までけっこういただけてるので。
けっこう回っております。
でも名工はホント半端ねー

昨日の戦闘の敵艦隊のメニューはー
イスパ カンナビ
    ラクリモサ?
イング 天狼
    LAZY  
    ロイヤルガルド?
ネデ  ヘルヘイム
    ファンティアー

けっこうかなりいるよねー

モッコモコの刑にされちゃいましたよー!? (クソガ
まー、面白いんで何でもオッケー
焼酎梅割り飲みながら、デロンデロン 操作のラグがいい感じで重なってきて
勝率あっぷっぷー になってたかどうかは知らないけどね

2時に終ったかと思いきや、実はここからが裏の本番の始まりでした・・・。

1.22 ネデフラ海賊連合w

!? いきさつ? そんなのしーらない
目の前にいる奴をただぶっ飛ばしたいだけ!
どうやらこっちもそうだし相手さんもそうみたいだー
相手はというとー

1.22 ネデフラ海賊連合w2

ヘヘ なんでもありだねw 
でもこれが今日一番燃えた戦闘かもしれない
と、ZOOCEまで言う始末。 
やっぱあれだ 
戦闘が好きなんだね
ヘルヘイムも戦闘バカ一代に認定 
勝敗? そんなのシーらね!!

んじゃ ノシ

<< 盛者必衰  【BACK TO HOME】  艦隊戦は体力勝負!? >>


◆ コメント ◆

「」


ロイヤルガード!

ガルド違う!!


「」


ぞーぺー)
こまけーこーとは気にしなーい
それがぴこぴこStyle!


「」


いーなー。
もう少し起きてればよかった。


「」


はるか)
ぴこがいるところに戦闘があるよ!^-^v

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


