プロフィール

ぴこぴこ

Author:ぴこぴこ
Euros鯖のフランス海賊。

国籍:フランス
商会:France_pirates_troupe
行動パターン:気分しだい

ハラハラドキドキ、スパイシーチキンな活動中
随時商会員募集なので、お気軽にお声がけを

ぽちぽち押すとー
ブログランキング
フンフンフーン♪

最新記事

最新コメント

リンク

CalendArchive

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

FC2カウンター

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブログペット

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛者必衰

ちょちょちょ はるかに触発されて毎日ブログ更新がんばってる
影響されまくりのぴーこ・ぴーなです  
一体 ダレヤネン

多分ここを見てるであろう、くりやん!
早く帰っておいで♪ 毎日が新鮮、卸売りだよ!

ブログランキング     徳光さんの感動再会番組みたいに、また逢えると良いな

続きは↓ 昨日はなーーーーんとっ 寝坊しちゃいました
待ち合わせの23:00時に、ホロに戻れず・・・。
そんなときに限って、普段INしない酔いどれの二人とうちのメンバーが艦隊組んでたり・・・。
アウアウア・・・。

でも、よーく目を凝らしてみると・・・。
余り者発見!!!!!!!!!!

はるか☆エイゲン

ド━(゚Д゚)━ ン !!! とりあえず組んじゃう♪
その横にははるかの親友と言う ☆YOCHI☆ ポルだけどー
キニシナーイ 組んじゃう♪
その後すぐに ポンコツさんもINしてきて 

補欠組完成!!

いざ、大海原へ^^
ホロ前は FPT精鋭?に任せて
補欠組は 一路ジャカルタへ・・・。 Lazy艦隊がいるというので 急行急行シュシュポッポ!

1.23 はるかの親友 

フランスは節操ないらしいだ^^; まぁ、海軍じゃない賊だし何でもおけおけー
一戦してお見事勝利したので、言ってやったさ!! 「勝てば、官軍だ!」ってね。
でも賊は賊らしい・・・。賊が天下とってもいいじゃないかーーーっと思ってたら
バツ付け返されたので・・・。 三日天下でありんす;; 元の賊に戻ってホロへホロホロ泣き戻り。

そこで、出会ったLazyの補欠さんとお話しながらだらだらと・・。こんな時間も良いかもね^^

1.23 補欠組はヒマヒマン

補欠同士仲良くしよーね! しないけど

そんなこんなで本日終了 ダッタトオモウ  
ノシ
スポンサーサイト

<< 風邪引きさんはネタがない  【BACK TO HOME】  戦闘バカ一代 >>


◆ コメント ◆

「」


何も考えないこのスタイル・・・
けっこうヤミツキです。


「」


はるか)
ヤミツキそれは魔力・・・。
だからジャンキーになったのかもね^^
だがそこがいいっ! でしょ?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。